ガス屋さんが・・・取り替えるクリナップの洗面化粧台 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年06月23日 お風呂・洗面台のリフォーム

ガス屋さんが・・・取り替えるクリナップの洗面化粧台


こんにちは、マインドガスの寺本です。

先日、お客様宅の「洗面化粧台の蛇口の調子が悪いしあまりにも古くなっているので一度見に来てください」と連絡があったのでみてきました。

 

リフォームの流れ

(1)30年以上使用した洗面化粧台の状態は?

 

IMG_0337[1]

 

洗面ポールは、キズだらけになっているし、扉もがたが来ていて、閉まりも良くありませんし、キャビネットの色も変色していました。蛇口のレバーの状態もよくありませんでした。

 

(2)洗面化粧台の取り換えは、どんなタイプがあるのか。

いろいろとあるのですが、まず、サイズですが、巾は60cmと75cmのタイプが普通よく、取りかえられるタイプになります。それと、キャビネットのデザインのちがいとか、色と蛇口のタイプのちがいなどです。

 

(3)新しく取り替えると、どうなるのか。

クリナップ BTG-75TCPSIピンクIMG_0348[1]

 

洗面台

 

 

リフォーム後

  • 1.洗面ポールの色のちがいで、見た目もきれいでとても鮮やかです。
  • 2.サイズが違えば広々と、顔を洗っても、横に飛び散りにくくなるし、収納物も、すっきり納めることができます。
  • 3.今のタイプは照明がLEDになっているので、球切れの心配もあまりないようです。
  • 4.付く蛇口の種類が、豊富です。2ハンドル、ワンレバータイプ。そしてハンドシャワー付きのものなど、多彩です。

 

お客様のお声

最後に、お客様の声ですが、「大変キレイにすっきりとよくなった。取り換えは正解でした」と喜んでおられました。

今回は、クリナップでしたが、カタログの写真や展示場などで見て頂ければ、お宅にあう、素敵な洗面化粧台が、きっと見つかるはずです。まずはガス屋さんにご相談ください。

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close