人生初の「コンサート」に行ってきました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年04月03日 社長ブログ

人生初の「コンサート」に行ってきました。


そんなに嫌って言うなら、まず一回行ってから決めて!

 

「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介ですが、こんなやり取りからこの度、人生初となるコンサートに行ってきました(^^;

巷では「ライブ」ともいうらしいですが(笑)

 

元々、山田家は私以外コンサート大好き家族なんです。

 

私もいつも誘われます。こんな風に・・・

「結構家族で来てる人もいるよ! みんなで行こうや!! 行ったこともないのにわからんでしょ、コンサートの良さは!!! おじさんも結構いるから安心して!!!!」

 

そんなこと言われても私の返事はいつも・・・

「私の分のチケット代をグッズ買ったりすればいいよ。絶対その方がいいって」

 

いつもこんなやり取りが繰り広げられていました(^^;

 

ただ今回どうしたことか、そこまで言われるなら一回行ってやろうか!コンサートというやつに(笑)という感情に襲われたんです。

 

その理由は、場所が四国内であったこと(愛媛県)
私の好きなアーティストであったこと。
「一回も行ったことないくせに」と言い続けられるのが嫌だったこと(笑)

 

いくつかの条件が奇跡的にそろったからなんです(^^)/

 

コンサートについて詳しく聞いてみると、今回は「シングルCD」に付いていた応募券での抽選。ファンクラブに入ってないので当たるかどうかわからないというので、余裕をたっぷりに、

 

「当たったら行こうじゃないか!人生初のコンサートに!」

 

 

 

 

 

当たってしまったのは言うまでもありません。

 

 

山田洋介。人生初のコンサートに行く。

 

 

 

会場に着くや否や、いや~テンション上がっちゃってます(≧◇≦)

始まる前からこんなテンションになるとは!と少し自分に驚いています。

 

 

 

こんなん付けちゃいましたしーーーーーーー(笑)

 

私の印象では、確かに若い方が多かったですが、ファミリーで来てたり、同世代かそれ以上の方たちもたくさんいました。

日頃から言われ続けてきた「結構おじさんもいるから!」という事が実証された瞬間(笑)

 

肝心のコンサートはというと・・・ほろにがデビューだったかなと⁉

周りから完全に出遅れた感満載で、正直「ライブのノリ」というものを掴み切れずに終わったという感じです(;゚Д゚)

 

だって、みんな手を上げて飛んでるんですよ(;゚Д゚)
私なんて3時間ほど立ちっ放し状態だけで精一杯なのに、さらに飛ぶ?

私には無理でした・・・惨敗です・・・ふくらはぎが痛いです・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

ただ、私にもプライドがあります!せっかく人生初のコンサートに来たんだから、家族での打ち上げは熱狂的なファンを演じました(笑)

 

 

 

ドヤ顔で(笑)

 

来年もう一度リベンジするかどうか、これから家族会議です(^^)/

その時までに「ふくらはぎ」鍛えときまーーーーーーーーーーーーーーーーーす(^^)/

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close