香川県にて「高知県LPガス協会青年部の取り組み」を伝えてきます。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 香川県にて「高知県LPガス協会青年部の取り組み」を伝えてきます。
2017年04月05日 社長ブログ

香川県にて「高知県LPガス協会青年部の取り組み」を伝えてきます。


おはようございます!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

出発前に書いてます(^^)

というのも、今回一通のメールから始まりました。

高松で講演をして欲しい。
(中略)
内容については高知県の青年部会についてお話し頂きたいです。
仲良く活発で色々な発想が浮かび行動に移せる!
全国でもトップクラスの青年部会の運営方法を
次の世代の香川の部会員に教えてほしいです。

 

えええええーーーーーー(;゚Д゚)
私でいいんですか?
持ち上げ過ぎて勝手にハードル上がってませんか・・・

 

ということで、香川に行ってきます。高知県LPガス協会青年部会の話をするために!

 

とてつもなく長いお時間(1時間30分)頂いてるので、私が歩んできた15年間を赤裸々に語ろうかと思っています(笑)

(事細かに引っ張りながら話さないと時間が持たないというのは、ここだけの話ですが・・・)

 

 

 

 

 

 

資料を作成して練習したのですが、どうやっても1時間の壁が破れません。

どうしようか悩んでも仕方ないのでとりあえず行ってきます!

 

 

 

ただただ、ありがたい事です。私達の取り組みを評価してくれる人がいるという事は!

 

なので私自身、ただのガス屋ですが、ガス屋なんですが、精一杯話して来ようと思います(^^)

内容はここで詳しく話せませんが、あんなことやこんなこと。もちろん「○○マン」のことまで!

包み隠さず、背伸びせず、ありのままを話してきます。とりあえず高知魂を見せつけてきます(笑)

 

高知県での取り組みが、少しでも皆さんのお役に立てればいいな~♪

 

講演の後には、香川の青年部の皆さんとの交流会も控えています。

あまり高松には「懇親会」でのいいイメージがない(お酒の弱い私は、いつもつぶされてます)のですが、そちらも楽しみです♪

そちらが楽しみです(笑)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close