食パンが美味しい!不定期すぎるけど人気のパン屋さんこと、まりちゃんのパン屋さん。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • お店紹介
  • 食パンが美味しい!不定期すぎるけど人気のパン屋さんこと、まりちゃんのパン屋さん。
2017年04月13日 お店紹介

食パンが美味しい!不定期すぎるけど人気のパン屋さんこと、まりちゃんのパン屋さん。


皆さんこんにちは、高橋です。

今回は、私のお気に入りパン屋の紹介です。

 

その名は、「まりちゃんのパン屋さん」

 

私が担当している地区のお客様がやっておられるパン屋さんですが、実は、いろいろとツッコミどころのあるお店なんす。

 

【ツッコミ1】営業日が不定期

ここのパン屋さんは、とにかく営業日がバラバラ。

 

ちなみに今回は、、、

 

次回は、、、

 

2ヶ月間も営業なし!?
しかも当日は午後2時~6時まで。

もはや、幻のパン屋さんです。

 

 

お店は奥様が自宅で開いているですが趣味でやっているとのことなので、このような営業日になるそうです。

パンが入っているショーケース。片隅にチョコンと次回営業日のメモ用紙を張り付けしてありますが、みんな確認しているのかな?

 

【ツッコミ2】不定期だけど子供たちに大人気!

周辺は住宅街で近くに小学校があり下校途中の子供達の格好の溜まり場となっているみたい。

ちょうどこの時期は、新学年生ということでパンを買った子達にスナック菓子をプレゼントしていました。

 

 

大人の私は、なぜかブラックなんとかというチョコをいただきました。

 

【ツッコミ3】実はお店の宣伝に積極的でない

趣味でやっているパン屋さんなので、お店の名前と写真は出しても良いとのことでしたが、場所と本人さん写真はNG。でも気さくな奥様なので子供達にも”まりちゃん”と呼ばれて人気なんです。

 

さいごに

お店にあるパンはどれも安くて美味しい~

 

私のイチオシは食パン。

 

これを買いにまた次回も来たいんですが、次は6月ですものねえ、、、忘れているかもです(笑)

以上、不定期すぎるけど人気のパン屋さん、「まりちゃんのパン屋さん」の紹介でした。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close