鉄壁の外野陣にまさかの事態?【高知ソフトボールリーグ】&ここまでの成績 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年04月22日 従業員のひとりごと

鉄壁の外野陣にまさかの事態?【高知ソフトボールリーグ】&ここまでの成績


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

4月も中旬を過ぎ、高知は随分暖かくなってきました。

スポーツをするにはちょうど良い季節ですね!

 

 

さて、私が所属しています高知ソフトボールリーグのチーム「異業種交流会」にまさかの事態が発生しました!

 

 

なんと!鉄壁の外野陣の一角を担っていたT君が、転勤になってしまいました!

チーム史上最強と言われている外野の要の転勤に、チーム内ではざわつきが収まりません。

 

 

送別会ではなく壮行会!

という事で、T君の前途を祝し壮行会をしてきました!

 

 

転勤と言っても、お隣の愛媛県との事でしたので

 

「まあ近いし、試合の時には高知に帰って来るやろう?」

 

というチームメイトの見えないに、本人も

 

「・・・に、二ヶ月に一回くらいなら・・・。」

 

と、消え入りそうな声で快く了承してくれましたのでホッと一安心です(笑)

 

 

今季ここまでの成績

チームも本日4月22日現在、3勝3敗!

高知ソフトボールリーグ2部という、ちょっと上のクラスで何とか2部残留を目標に、これからも頑張って行きたいと思います!

 

この、昔の南海ホークスみたいなユニホームを見掛けましたら、是非応援してください(笑)

 

 

 

異業種交流会ホームページ:http://www.ikz.jp/hp/the-heart-c/

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSでイクメンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close