【レンタルガスファンヒーター】来シーズンまでしっかり保管させてもらいます。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年04月20日 ガスファンヒーター

【レンタルガスファンヒーター】来シーズンまでしっかり保管させてもらいます。


こんにちは、高橋です。

桜の花も先日の雨でほとんど散ってしまいましたね。その後、日中は暑いくらいになっていますが、実は気温の上昇と共に会社に返却されてくる物があります。

 

それは・・・
レンタルガスファンヒーター。

 

1シーズン仕事を終えて戻ってきたファンヒーター。

これからまだまだ回収してくるので、このまま置いておくと”あっ”と言う間に倉庫を占領してしまいます。

 

ということで早速掃除しました。

 

裏側のフィルター。ホコリだらけ。

 

取り外して洗浄します。

 

 

本体内部のホコリをエアーコンプレサーで吹き飛ばします。

 

フィルターを取り付けキレイに梱包し片付け完了。

 

ファンヒーターの番号は、お客様専用。

 

汚れないようビニールを被せてから大切に保管します。

ビニールが少しくたびれて見えるのですが、中身はキレイですのでっ!ご心配なく!

 

こちらは10年間貸し出されていたファンヒーター。汚れも酷い。

 

廃棄処分して来シーズンからは新品の物に換えさせていただきます。

 

さいごに

このように、お客様には安心して使っていただけるよう、しっかりと清掃をして預かっています。

来シーズンもお客様からのご依頼をお待ちしています。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close