2017年04月29日 マインドガスの想い

初めまして!大型ルーキー嶋﨑です!


 

皆様初めまして!

4/21に入社しました、嶋﨑 雅允(しまさき まさみつ)と申します。

初ブログで若干緊張しておりますが、初回は自己紹介をしたいと思います。

 

 

自己紹介

 

名 前:嶋﨑 雅允(しまさき まさみつ) 

名前は佐川町の妙像寺で付けてもらいました。名付けの親は寺の住職です(^ ^)

 

出 身:佐川町斗賀野

 

年 齢:38歳

 

血液型:AB型

 

性 格:温厚で優しいだけの男。割と気長。

 

趣 味:ゴルフ、子守り

ゴルフは8年くらいやっておりますが、未だにスコア100を切ったことはありません。でも楽しいです(^ ^)

 

好きな言葉:『一期一会』

その時その時の出逢いは一度だけで、二度と同じ機会が戻ってくることはありません。初めて逢う人だけではなくて、毎回逢う人との時間も大切にしたいと思っています。

 

 

スポーツは球技が好きです。

小学生の時にはサッカー、野球を、中学時代はバスケットボール、高校時代はバレーボールをやっていました。

 

 

 

モテる会社のモテる社員になります!!

これまでガスとは無縁の仕事をしておりましたので全くの未経験ですが、自分に身につけたスキルと経験を活かし、マインドガスのファン作り、いえ、私のファン作りに励みたいと思います!

これからはマインドガスの一員として、お客様の安全で快適な生活作りのお役に立てるよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

 

 

あっ!タイトルの大型とは身長の事です(笑)!

180cmあるんです(^^)/