2017年05月03日 お風呂・洗面台のリフォーム

リフォーム前に一読。見逃しがちな混合水栓にもこだわってみませんか。【Vol.2】


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

ゴールデンウイーク真っ只中ですね!

皆さまはどこかへお出掛けされていますでしょうか?

私も久しぶりの3連休ということで、家族で神戸の方に遊びに行く予定にしております(^^)

 

 

さて、只今マインドガスでは「マインドガス混合水栓マイスターへの道」として、お客様に水栓のお悩みを重点的に解決していこうと取り組んでいます。

その中で、当社だけでは心許ないので大手水栓メーカーの「KVK」さんに協力していただいています。

 

 

私たちは【混合水栓マイスター】を目指します!

遂にスタートしました!【マインドガス混合水栓マイスターへの道!】

 

 

そのKVKさんから新しい2017年盤のカタログが届きました!

リフォーム前に一読。見逃しがちな混合水栓にもこだわってみませんか。

の第二弾としまして新商品を少しご紹介したいと思います(^^)/

 

 

 

浴室用

すみません・・・画像は携帯の写真ですので、鮮明ではありません m(_ _)m

 

 

KF3170

KVK 楽ダスサーモ(ワンタッチ式)オーバーヘッドシャワー付 定価148,000(税別)

 

吐水口、シャワー共にワンタッチ式で手首を捻る動作がないので、お子様やご高齢者に優しい設計です。

さらに、オーバーヘッドシャワー付でカッコいいですね!

 

 

 

KF3050R1

KVK サーモスタット式シャワー170mmパイプ 定価79,500(税別)

 

 

 

KF159

KVK お湯ぴたシリーズ 定量止水付サーモスタット式シャワー 定価68,000(税別)

 

定量止水:目盛設定ハンドルを希望の量に設定しますと、自動的に設定量で止まります。

お湯の止め忘れが無く、水道代やガス代の無駄が減りますね(^^)

 

 

 

キッチン用

 

KM6111EC

KVK シングルレバー式シャワー付混合水栓(センサー付) 定価104,500(税別)

 

カタログの表紙にもなっています、センサー付きの混合水栓です!

 

 

本体にシャワーとストレートの切り替えスイッチが付いていて、ヘッド部は首振りや引き出せるようになっています。

 

 

 

KM5011THEC

KVK シングルレバー式混合水栓 定価29,800(税別)

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか。

今回載せた混合水栓はすべて節水式になっておりまして、従来品と比較しまして最大30%ほどの節湯効果があります。

キッチンや浴室のリフォームをお考えの方は参考にしてみて下さい(^^)