高知県の取組みがLPガス業界で知られるようになったのは、この人のおかげです! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 高知県の取組みがLPガス業界で知られるようになったのは、この人のおかげです!
2017年05月15日 社長ブログ

高知県の取組みがLPガス業界で知られるようになったのは、この人のおかげです!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

久し振りに妻と一緒にモーニング。

たまにはオシャンティーな食べ物を食べたいと思ってると「ハニートースト」というものが目に飛び込んできて早速注文!

 

 

なんかすごいのが出てきました!女子力高めです(笑)

朝からガッツリとかぶりついたことは言うまでもなかったですね(^^)/

 

 

 

私のさわやかな朝食の話とは打って変わって、先日行われた懇親会で改めて思ったことがありました。

高知県LPガス協会青年部しかり、マインドガスが業界内での知名度が上がってきたのは(勝手に上がってきたと思っていますが・・・)この人のおかげだと!

 

 

今日一番の笑顔です(^^♪

 

この方は、某LPガス業界紙の大阪支社長である小浦さん。私どもの業界、西日本では知る人ぞ知る存在です(^^)/色々な事を知っていて、いつも刺激をもらってます。この日は、久し振りに高知に来るという事で集まりました。

 

ありがたいことに、最近よく高知の記事を書いてくれます。証拠はコチラ(笑)「この一年。よく記事に取り上げてもらいました!

こうやって取り上げてもらうと、認知度が上がると同時に、言ったからにはきちんとやっていかなければいけないと身が引き締まります。最近は「記事見てます」と良く声もかけられるようになりました(≧◇≦)「高知県の青年部会はよくやってるね!」ともよく言われます。

 

なので私は、社員や部会員にいつもこう言ってます。

「小浦さんから取材を受けて、マインドガスや高知県LPガス協会青年部でやってる色々な取り組みを隅々まで語ってきます。なので継続して取組んでなければ「嘘」をついたことになります。それは困りますよね・・・私も皆さんも!(笑)」

 

これからも、高知をどんどん発信していくために・・・腹黒い私は(笑)小浦さんともっともっと仲良くなって、もっともっと高知県を好きになってもらって、もっともっと発信してもらおうと企んでいることはここだけの話です(≧◇≦)抜け駆けしまくりまーーーーす!

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close