• TOP
  • マインドガスの想い
  • ハッピーポスト10周年記念企画「ちょっといいお花プレゼント!」お届けして来ました(^^)
2017年06月21日 マインドガスの想い

ハッピーポスト10周年記念企画「ちょっといいお花プレゼント!」お届けして来ました(^^)


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

マインドガスのミニコミ誌「ハッピーポスト」の10周年記念企画にご応募くださったお客様へ、お花をお届けに行って来ました。

 

 

ハッピーポストでは、この時期母の日・父の日プレゼント大作戦という企画をしています。

 

応募して下さった方全員、母の日・父の日にお花をプレゼントとするという企画。送りたい方(応募者でなく、お母さんやお父さんのところへ)のところへメッセージを添えてお届けします。

 

お客様には凄く好評だったんですが、ミニコミ誌が10年を迎えるにあたって別の取り組みをしようという事になり、プレゼント大作戦は一旦終了します。なので、節目である10年目はちょっといいお花をプレゼントしちゃいます(^^)/

 

 

「ハッピーポスト㊗10周年記念企画。ちょっといいお花プレゼント!!」しちゃいました。より抜粋。

 

 

お客様は

ご応募下さいましたお客様は、高知市在住の奥様。

私に担当が代わってからも、変わらずに可愛がって下さっています。

 

 

 

お客様の第一声は「あらー可愛いー❤️」でした(^^)

 

「ありがとう!床の間に飾って置くねー。社長さんにも宜しく伝えてねっ。」

 

と、言って下さいました(^^)

 

プレゼントって良いですね!お渡しした私も嬉しくなりました(^^)

 

 

私もガスの担当を持ち半年が過ぎました。少しずつですが、お客様にお会いする機会も増えて来ましたので、先ずはお客様に顔と名前を覚えて貰える様精進して行きたいと思います(^^)

 

これからもマインドガス共々宜しくお願いします(^^)

 

 

おまけ

因みに、家族からの私への父の日のプレゼントは靴でした(^^)

大切に使って行きたいと思います!