おかげさまでマインドガスは64期を迎えます! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年07月01日 社長ブログ

おかげさまでマインドガスは64期を迎えます!


こんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

今年もあっという間に半年が過ぎました。すごいスピードで時間が流れて行ってるように感じます(^^;)年齢のせいなのか?激動の時代のせいなのか?とにかく早く感じます。取り残されないように時代の変化に対応していかなければならないと強く思う今日この頃という事で…

 

 

マインドガスは、2017年7月1日より「64期」を迎えます。

 

マインドガスをご利用いただいてるお客様や協力会社のおかげで無事63期を終え、64期を迎えることが出来ました。

 

本当に感謝しています!ありがとうございます!!

 

弊社も世代交代が進む中、新入社員の加入もあり、新しいマインドガスをお見せできる様、またお客様と共に歩んでいけるよう社員一同精進してまいります。

 

 

「モテる企業を目指す!」を合言葉に、安心安全をお届けすることはもちろん、マインドガスならではのサービス。また、お客様にマインドガスを選んで頂けるようなサービスを提供していきたいと思っています。

 

上期(7月~12月)は、メインイベントである「お客さま感謝祭」(11月23日開催予定)も控えています(^^)/社員ひとりひとりが輝き、「マインドガスで良かった!」と思っていただけるよう色々と発信しながら、今期も頑張っていきたいと思います。これからもマインドガスをよろしくお願いします!!

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close