• TOP
  • アクアクララ
  • アクアショップマインド限定・『キッズアクアプラン』が順調です!!
2017年07月04日 アクアクララ

アクアショップマインド限定・『キッズアクアプラン』が順調です!!


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。

 

アクアショップマインドの限定プラン、『キッズアクアプラン』のお申込みを7月1日より遂に始めました!

アクアクララで大人気の『ベビアクアプラン』を卒業されたお客様に、アクアショップマインドが少しでも応援できればと、キッズアクアプラン対象年齢のお子様がおいでる、既存のアクアショップマインド会員のお客様、新規のアクアショップマインド会員のお客様、どちらもお申込みができます。

 

 

 

 

 

キッズアクアプラン

 

キッズアクアプランはアクアショップマインド会員様限定の特別プランとなっています。3才から13歳未満までのお子様を対象に、キッズアクアプランの申込書にご記入いただくと、無料ボトルチケット5本分をお渡し致します。毎年の更新で、1年毎にチケット5枚が貰えます!

 

※ 一家族一契約となります。

※ ベビアクアプランとの併用は出来ません。

 

 

 

さらに新規会員様にはグループ会社の「文具生活」様とのコラボ企画「世界に一つだけのオリジナル名入れ鉛筆」を1ダース進呈します! 

 (^ω^)ワクワク  ※初回申込時のみの特典となります。

 

 

お客様の声

 

今回、『キッズアクアプラン』にお申込みいただいた、市内にお住まいのSさん。7年程前からのアクアクララ会員様で、初回入会時より『ベビアクアプラン』にもお申込みをしていただき、長いお付合いをさせていただいているお客様です。

 

 

 

 

お子さんが1年ほど前にベビアクアプラン終了の年齢になりすごく残念がっていたのですが、今回のプランについてお客様は,『キッズアクアプランというアクアショップマインドさん限定のサービスで、家計の負担を少しでも軽減できるので本当に助かります、今後とも宜しくお願いします』という一言をいただきました。

 

ありがとうございます。こちらこそ長いお付き合いを宜しくお願い致します! 

 

 

さいごに

 

母子手帳をお持ちになった段階から3才未満まで加入できる、

 

アクアクララの『ベビアクアプラン』。

 

3才から13歳未満まで加入できる

 

アクアショップマインドの『キッズアクアプラン』。

 

 

アクアショップマインドは長期にわたり子育て家族を応援します!