2017年07月09日 水回りのリフォーム

ついに閉幕!【混合水栓マイスターへの道!】結果発表ォォ!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは!長田です!

 

前にお話させて頂いていた【混合水栓マイスターへの道!】ですが、この6月末で終了致しました!

 

結果から言いますと...

 

全然ダメダメでしたー!

 

自称混合水栓マイスターの寺やんは2台、高橋主任は1台、私は0台という散々たる結果に終わってしまいました・・・。

3人で3台って・・・(笑)

もう笑うしかありません(笑)

 

この【混合水栓マイスターへの道】は、OSGコーポレーションの浄水器【TWINe】と、アクアクララも含めた「水周りお悩み解決プロジェクト(仮)」の一環としてスタート致しました。

 

お客様の所に出向き、水周りのお悩みを重点的に解決して行こう奮闘しましたが、結果として残せませんでした・・・。

結局、寺やんの持っているノウハウも盗む頂くことが出来なかったです・・・。

 

 

ただ、全てが悪かった訳ではなく、数多くのお客様にお会いしお話しすることが出来ましたし、混合水栓の販売までは至りませんでしたが、他のお悩みの解決には繋がることが出来ましたので、そこはギリギリ良かったと感じました。

 

 

これから、この約2か月間の活動内容を振り返り、次回に繋げるように情報を整理して行きたいと思います!

 

【混合水栓マイスター】への道のりはまだまだ遠いです(´;ω;`)

 

 

 

最後に、この【混合水栓マイスターへの道】のために尽力下さったKVKの担当者様!マルエイのしげちゃん!

 

 

すんませんでしたっ!!!

 

 

今後とも何卒宜しくお願い致します!