「KOCHI防災危機管理展2017」もちろん今年も参加です! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年07月31日 LPマンがゆく

「KOCHI防災危機管理展2017」もちろん今年も参加です!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

こんな暑い日に「着ぐるみ」を着るなんて自殺行為じゃない?なんて思いつつも、今年もやってまいりました!

 

「KOCHI防災危機管理展2017」

 

高知県下の防災関係会社が、一堂に集まるこの防災危機管理展。我らがLPガス協会も出展させてもらってます(^^)/

 

 

朝からみんなで準備に取り掛かっていきます。みなさん慣れたもので着々と準備が進んでいきます。

 

高知県LPガス協会ブースでは、「炊き出し」「LPガス発電機」「LPガス供給機器の展示」「火起こし体験」などなど例年通りの展示内容ですが・・・

 

んっ!!一つ増えてる!!!

 

 

「LPマン顔出しパネル!!!!!」
メッチャ良いの出来てますやーーーーーーーーーーーーーーーん(^^♪

 

作成するとは聞いてたのですが、実物を見るとなかなか出来栄え。これでもう一つ名所が出来ました(笑)

もちろんこの日はLPマン出動なので、一緒に記念撮影なんかも・・・こんな感じで(^^)

 

 

これがなかなかの人気!たくさんの子供たちと一緒に撮ってきました。SNSで拡散されることを願っています(笑)

 

今回の防災危機管理展は、ゆるキャラ大集合と言っても過言ではない。LPマンも異色のゆるキャラとして取り扱ってくれるらしく、オープニングでは他のゆるキャラに交じって会場を盛り上げてきました(笑)

 

その模様は、次回詳しく報告したいと思います!大きな声では言えませんが・・・LPマンが独りだけ楽しんでる姿が見れます(笑)

では、また(^^)/

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close