【番外編】「KOCHI防災危機管理展2017」2日目は、オノピーマンが行く。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年08月02日 LPマンがゆく

【番外編】「KOCHI防災危機管理展2017」2日目は、オノピーマンが行く。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

高知県LPガス協会としても、毎年恒例になりつつある「KOCHI防災危機管理展」2017ということで今年もLPガス協会として出展してきました。2日目もたくさんの人で大盛り上がり、いいスタートを切っていました!

 

 

みなさん、暑い中「炊き出し」に「ガス機器展示」にご苦労様です!

 

聞くところによると、LPガス協会が用意した「炊き出し用レトルト食品&うちわ」は午前中のうちに全て配布してしまったという盛況ぶり(驚)たくさんの方にアピールできたと思います!

 

この日私はお休みをいただいていたので、頑張ってる皆さんに冷たいお茶を差し入れに行ってきました(^^)/

実は・・・2日目の「LPマン」は私じゃないんです(笑)

 

 

このニセLPマ・・・オノピーマン(小野さんがLPマンになってる)」がすでに汗だくで頑張っていました(^^;)メッチャ汗だくで・・・

この土日はとても暑い日だったので、水分補給を十分に取りながら着ぐるみを着ていたのですが、あまりの汗の量にあらわになってる腕や太ももにまで汗が滲んできていました( ゚Д゚)

 

その姿を人前にさらすには見苦しく(笑)服を乾かしながら「LPマン」になって、何とかしのいでいましたがオノピーマンは汗だくになりながら頑張っていました。

 

やっぱり私が言いたいのは、「この冷却装置が必要だよね!」と強く思った「KOCHI防災危機管理展2017」でした!

 

 

汗だくのオノピーマンを見て、子供たちが逃げ回っていたことはここだけの話です・・・(笑)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close