長田家に早くも今年のクライマックス到来!?(単なるご報告です) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年08月09日 従業員のひとりごと

長田家に早くも今年のクライマックス到来!?(単なるご報告です)


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

先日の台風5号の被害はありませんでしたか。

高知はそれほど影響もなくホッとしております。

 

ホッとするといえば、私的な事ではございますがご報告があります。

 

この度

何と

長田家に

次男坊が誕生しましたー!

 

長田家に早くも今年のクライマックスが来ちゃいました!(笑)

 

 

 

長田家のニューフェイス

 

8月上旬、13時29分、元気に産まれてくれました!

母子ともに健康な状態との事でホッとしています。

 

 

 

いやー、やっぱり赤ちゃんは可愛いですねー(^^)

 

 

 

頭も私の拳くらいしかありません(笑) 小っちゃい(^^)

同時期に産まれたほかの赤ちゃんはよく泣いていますが、うちの子はあまり泣かないでずっと寝ています(笑)

2,600g台と少し小さめで産まれたので体力が少ないのかな?これからどんどん大きく育って欲しいです。

 

 

上の子はまだまだお兄ちゃんになったという自覚はないんですが、これからの成長が楽しみです。

 

 

只今絶賛赤ちゃん返り中ですが(笑)

 

 

 

おわりに

数年後、わんぱく坊主共が悪戯ばかりする姿が目に浮かびますが(笑)、のびのびと元気に育って行けるように、私も仕事、プライベートと頑張って行きたいと思います!

 

でも、

 

絶対甘やかすんだろうなー!(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close