高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017② かわうその里すさき編 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 道の駅
  • 高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017② かわうその里すさき編
2017年09月06日 道の駅

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017② かわうその里すさき編


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

 

さあ、始まりました「道の駅」スタンプラリーの旅(^^)/

今回は4カ所目。道の駅「かわうその里すさき」です(^^)/

 

 

 

高知でも人気の道の駅、県内外のたくさんの車で駐車場もいっぱいでした。

かわうその里すさきと言えば、去年の「ゆるキャラグランプリ」の覇者、しんじょうくんがいます(^^)関連グッズも「これでもかっ!」と言うほどあります(笑)

 

 

この旅のもう一つの目的である・・・駅ごとのオリジナリティー豊かな、各地の特色ある「ソフトクリーム」を食すそして一緒に激写して来ようと思います。そうします!だったのですが、私はこの日、1日で4カ所を回るという暴挙に出たんです(^^;)

 

このあたりで、そう一日に何個もソフトクリームは食べれないことに(いやひとつ前の道の駅から・・・)ようやく気付きましたが・・・

 

 

 

地乳(ぢちち)そふとくりーむ⁉ 地元の乳⁉ この看板を見ると食べないわけにはいかないでしょう(^^;)

 

 

しんじょうくんと一緒にいただきまーす!

 

これはうまい!!お乳のコクが存分に表現されてるソフトクリームで、今まで食べたものとは違った顔を覗かせます(^^♪

 

ここの道の駅は、お土産が豊富にそろってます。色々と眺めるだけでも楽しそう!アイデア満載のお土産や地元の特産品。カツオのたたきも目の前で焼いてくれます。

 

 

 

 

 

 

んっ⁉

これはいったい・・・

 

 

モテたい男の香りシート!!

買わないわけにはいかないでしょーーーーーーーー(≧◇≦)
モテる企業を目指すマインドガスとしては無視できない代物でしょーーーーーーーー(笑)

 

 

4つの種類がある中で私が選んだものは・・・コチラ!

 

 

間違いないです(笑)

 

さあ、順調にここまで来ました。この調子で完全制覇を目指していきます!

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close