高知初上陸!メロンパン専門店【Melon de melon高知追手筋店】へ行ってきました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • お店紹介
  • 高知初上陸!メロンパン専門店【Melon de melon高知追手筋店】へ行ってきました!
2017年10月04日 お店紹介

高知初上陸!メロンパン専門店【Melon de melon高知追手筋店】へ行ってきました!


 

 

 

%e9%95%b7%e7%94%b0こんにちは長田です!

 

先日お伝えしたこの記事!

 

オープンの9月29日に行ってまいりました!

 

 

 

Melon de melon 高知追手筋店

ホントはオープンの10時に行って一番最初の購入を狙っていましたが、出遅れてしまい、到着した時にはもう20分ほど過ぎてしまっていました…。

 

 

 

飲んべぇのメッカ、ひろめ市場の北入り口を西へ徒歩15秒。

 

スキップなら10秒ほど!

 

試してないですが (о´∀`о)♪

 

 

 

すると見えて来ます、高知のお城下追手筋に今までにないオシャンティな店構え!

パシャパシャ写真を撮っている間も、次々とお客様が購入されていました!

慌てて私も並びました(笑)

オープンが平日の10時という事もあり、それほど並ばずとも購入する事が出来ました。

 

 

 

写真右の方はオーナーの横山さん。

海鮮BBQ土佐のかき小屋も経営されている高知の顔!

 

 

 

オープニング期間の10月13日までは限定メニューでの販売との事。
メロンパンはプレーン、チョコチップ、ロイヤルメープル、いちご。
それに、アップルパイとクロワッサン。
全6種を購入しちゃいました!

 

するとレジのお姉さんが何やらクロワッサンをもうひとつ袋に…。

ん?と思っていましたら、なんと!オープニング期間中700円以上購入すると1日先着100名にクロワッサンをひとつプレゼントしてくれるんです\(^o^)/

 

早めに行って良かったー(о´∀`о)

 

10月13日以降から発売する他のメニューも気になりますね!

噂では10月の2週目辺りから順次メニューを増やして行くらしいですが、楽しみですね(о´∀`о)

 

 

 

おわりに

この後、会社に戻ってみんなで大試食会をしました(笑)

 

 

 

いちごに、ロイヤルメープル!

いろいろな味や食感を楽しめる絶品メロンパンでした!

 

 

 

周りはサクサク、中はふわふわクロワッサン!

とても美味しかったです!

 

 

 

私、アップルパイは苦手なんですが、この Melon de melon のアップルパイは抜群に美味かったです!

何個でもいけそうです!(笑)

 

皆さんもぜひこの絶品のパンを食べてみて下さい!

土日は大行列が出来るほどの盛況ぶりでしたので、行かれる方はお早めに~。

ヽ(о´∀`о)ノ!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSでイクメンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close