• TOP
  • 道の駅
  • 「道の駅」スタンプラリーの旅2017。気になる結果は・・・
2017年10月31日 道の駅

「道の駅」スタンプラリーの旅2017。気になる結果は・・・


あっという間に10月が終わろうとしています。今年もあと2ヵ月!11月23日開催の「マインドガスお客さま感謝祭2017」まで1ヵ月切ってますが、「みんなで楽しむ気持ち」を忘れず準備しようと心に誓う「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、実は「道の駅」スタンプラリーの旅2017が終わりを迎えようとしています。

 

 

高知県下23カ所の「道の駅」スタンプラリーの旅2017。「10月で終わりなんだよな~」と応募用紙を眺めてたら、10月31日までに応募しろと記載されてるじゃありませんか(゚Д゚;)しかも、近くの道の駅の担当者にお渡しくださいって・・・近くに道の駅ないしーーーーーー(≧◇≦)わざわざ行かないと近くに無いしーーーーーー!

 

すいません。あまりの衝撃に取り乱してしまいました(^^; 今日応募するためにわざわざ「道の駅」に行ってきます(笑)

 

気になる結果は・・・?

完全制覇を目標に旅してきた、このスタンプラリー2017。23カ所中、12カ所というなんとも中途半端な結果に終わってしまいました(無念)

 

 

最初の頃は、調子よく2,3カ所巡っていけたのですが比較的「近場」だったんです。遠いところにはなかなか足が向きませんでした。反省です。あんなに意気込んでいたにもかかわらず12カ所。来年への宿題となってしまいました・・・来年こそは、必ずや完全制覇し、胸を張って自慢しようと思います(^^)そうします!

 

【過去の記事】

突然ですが、高知「道の駅」スタンプラリーの完走を目指します!

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017① 土佐和紙工芸村・633美の里・木の香(このか)編

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017② かわうその里すさき編

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017③ 田野駅屋編

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017④ 大山・やす編

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017⑤ なぶら土佐佐賀・あぐり窪川編

高知「道の駅」スタンプラリーの旅2017⑥ 四万十とおわ・よって!西土佐編

 

23カ所達成の証明をすべく、最後までブログを書いていく所存です(笑)勝手にそうします(^^)/ 

 

・・・ん?・・あれ?・・もうひとつシリーズがあったような・・・高知を巡る企画があったような気がしてなりませんが・・・(-_-;)