LPマンのLINEスタンプが販売開始となりました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年11月10日 LPマンがゆく

LPマンのLINEスタンプが販売開始となりました!


ついに、ついに、ついにきたーーーーーーーーーー!

構想2年!!「LPマンのLINEスタンプ」が完成いたしましたーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

メッチャ嬉しすぎます!「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、「LPマンのLINEスタンプ」完成に感情が抑えきれません(笑)

 

 

 

 

さかのぼること2年前・・・

 

「LPマンを普及させるにはどうしたらいいか?」そんなことを、私も在籍する高知県LPガス協会「経済部会」で話し合っていました。経済部会では、広報などを担当しています。あの噂のCMを作成したのもこの部会です(^^)/

 

LPマンを拡散するためには、私は以前からグッズを作るか、LINEスタンプを作ると決めていたので(笑)早速LINEスタンプを提案させていただきました。予算もなく、話(提案)だけで終わっていたのですが、作ることには了承をもらいます。決まってしまうとこっちのモン(笑)話を進めて行きます。

 

しかし、そこからが問題!「イラストを誰に描いてもらう?」という壁にぶち当たってしまいます。が、ある運命的な出会いがあり、LINEスタンプが一気に現実味を帯びてきます(≧▽≦)

 

イラストが軌道に乗ってくると、最後に焦点になったのは「有料か?無料か?」ってこと。タダ(無料)だと拡散しやすいでしょうけど、私はここにストーリー(物語)というか、理由を付けたかった!それは「LINEスタンプは、有料でいきます。その収益で、高知県内の保育園や幼稚園にあの絵本を寄贈しようじゃないですか!」というストーリー!あの絵本とは「たこやきのたこさぶろう」という奇跡の本です(笑)

 

 

この「LPマンのLINEスタンプ」は、たくさんの方に利用してもらって(業界人は必須)その収益で、たくさんの絵本を寄贈して、子供達が「LPガス」を大好きになってもらう!という壮大なロマンが秘められてる「夢のプロジェクト」なんです!実はそういう事なんです!\(^o^)/なので皆さん!たくさん購入して下さいね♡

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close