さあ明日ですよ!【マインドガスお客様感謝祭2017】お出掛けの準備は出来ていますでしょうか! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 2017年感謝祭 感謝祭
  • さあ明日ですよ!【マインドガスお客様感謝祭2017】お出掛けの準備は出来ていますでしょうか!
2017年11月22日 2017年感謝祭

さあ明日ですよ!【マインドガスお客様感謝祭2017】お出掛けの準備は出来ていますでしょうか!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは!長田です!

 

ついに明日に迫りました!マインドガスお客様感謝祭

 

 

今も必死で準備をしております!

今年のお客様感謝祭は、過去最高の出来になると思います!

(毎年感じているんですが 笑)

 

 

私の担当するブース

今回、私の担当するブースは、ガス器具メーカー「リンナイ」「ノーリツ」、そして「しげちゃんブース」!

 

 

リンナイブース

※2016年感謝祭の様子

 

リンナイブースは、ガスコンロを中心とした展示をします。

「ガスコンロって見た目がそんなに変わらないのに、なんでそんなに値段が違うの?」

という一般的な疑問を分かりやすくお答えするようなPOPを心がけ、お使いになられるお客様のニーズに合った機種選びが出来るようにしています。

さらに、今年のマインドセールの目玉商品も展示し、お客様にご提案していきます。

 

マインドセール

 

 

ノーリツブース

 

昨年まで感謝祭では展示しなかった「ノーリツ」が今年は登場致します!

というのも、そもそも当社ではノーリツ製品は取扱い数も少なく、ましてやガスコンロは全くと言っていいほど扱っていませんでした。ところが、ノーリツの担当者がN君に変わり、そのN君がなかなか面白い人でお客様うけするんじゃないだろうかと思い今回来てもらう事にしました。

 

王者リンナイに立ち向かうべく(戦わない)奮闘する様をぜひ見て行って下さい! 

 

 

しげちゃんブース

って「しげちゃん」って何っ!って方はこちらをどうぞ!

 

感謝祭

※2015年感謝祭の様子

 

今年のしげちゃんブースは「ガス屋泣かせの節約術」と題して、ガス屋だから知っている、ガス屋なのにオススメする省エネ・エコ商品をご紹介して貰います。

水道代やガス代を節約して、浮いたお金で美味しいものを食べに行ったり、映画を観に行ったりと、その後の生活を想像し、暮らしを豊かにするご提案をして貰います。

 

 

 

まとめ!

つまり、

 

まとめますと...

 

 

明日の感謝祭はぜひご来場ください!

\(^^)/

 

って事です!

 

 

 

美味しい本格石焼き芋もご用意しております!

社員一同心よりお待ちしております!

ぜひおいでてください!

 

 

 

皆さんの奮闘ぶりはこちらを!

 

社長

 

吉村課長

 

寺やん

 

嶋﨑君

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close