2017年12月14日 社長ブログ

全国各地の「LPガスTシャツ」を集めたい!


先日、とてもうれしいモノが届きました(^^)/愛媛県西条市にあるガス屋さん「エナジー安田」の安田社長から届いたのはコチラ!

 

 

オリジナルキャラクター入りのTシャツ。メッチャ嬉しい!!!テンション上がります(笑)

将来は「LPマン」しかり、色々なキャラクターが全員集合なんてできたら素敵ですね(^^)/ そんなことを考えてたらふと気づいたことが・・・オリジナルTシャツを頂いたのは今回で3着目。

 

 

最初は、LPマンポロシャツを作り、みんなでいたるところで着まくっていました♪ そうすると、欲しい!って言ってくださる心優しい方もいて「高知県LPガス協会に問い合わせてみてください。3000円ぐらいで売ってくれます♪」と優しくお答えしてました(笑)

 

そんなつながりから・・・愛知県豊橋市にある「スガノガス」の菅野さんから届きました(^^)/

 

 

「ラブガス(LOVE GAS)Tシャツ」~♪モテ色ピンクじゃありませんか!この写真は、Facebookのプロフィール写真として使ってるぐらいです。メチャメチャ嬉しかったです(^^)

 

 

最近では、高知県LPガス協会青年部会と交流するために来高した滋賀県LPガス協会青年部の皆さんからもらったこのTシャツ(^^)/

 

 

高知駅に降り立ったみなさんが来ていたこのキャラクター。滋賀県のある保育園の園児たちを「LPガスの虜」にした絵本。その絵本に出てくる「プロパンガスの大将Tシャツ」~♪ 詳しいことはコチラをどうぞ↓↓↓

 

 

これからも・・・

これからもコレクションを増やしていければと思います(^^) もっと全国には色々なTシャツが埋れてるハズです(^^)/ それを集めていくってのも面白そうだなと・・・(^^♪ 高知県もだんだん寒くなってきて、みなさんがお風呂(お湯)を利用してLPガスをたくさん使ってくれてる姿を想像しながら、そんな思いにふけっていました(笑)

 

この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ また新しいコレクションが増えたら報告します!!