本年もよろしくお願いします! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年01月01日 社長ブログ

本年もよろしくお願いします!


謹んで新春のお慶びを申し上げます(^^)/

 

2018年(平成30年)がやって来ました! 「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^) 今年も「モテたい」と言いまくる一年にする所存でございます(笑)

 

 

 

初日の出を自宅から拝んでいます。メッチャ逆光ですが、2018年健康で笑いの多い一年でありますようにとお願いしたところです(^^)

 

さて、昨年を表す漢字は「北」でした。巷では、度重なる弾道ミサイルの発射や核実験の強行など「北」朝鮮の動向と不安を感じた年であり、また九州「北」部では記録的豪雨により甚大な被蓋が発生したほか、「北」海道サンジャガイモの供給が滞ったことによりポテトチップスが一時販売休止になった。さらに、球界では、大谷翔平選手の大リーグへの移籍や、早稲田実業高校の清宮幸太郎選手の入団など「北」海道日本ファイターズに注目が集まったなどが理由にあがったと言ってます。

 

・・・が、かなりこじ付けじゃないかと(笑)私は「政」が選ばれると思っていましたが・・・(^^;) ただ、やはり安全面での不安から選ばれた漢字だという印象を強く受けました。安全面という視点からもマインドガスでは、今年も変わらず「安心・安全」をお届けすることはもちろん、仕事のこと、個人的な事など色々と発信し、色々なサービスを企画し「モテてる会社」としてみなさんに選ばれるガス会社になるため、社員一同努めてまいりたいと思います。「モテる」から「モテてる」にレベルアップして行きたいと願いを込めて(笑)

 

そういいながらも家庭では、昨年から「この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!」と言いながら、不在が多く「全然できてないやんか!」と家族から厳しい指摘を受けてますが、今年は「ちょっと違うぞ!」ってところを見せつけていきたいと思います(笑)いや・・・努力していきたいと思います(-_-;)そうします・・・。

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close