【従業員のひとりごと】ガス器具そろって気持ちいい~と言うお話。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年01月18日 従業員のひとりごと

【従業員のひとりごと】ガス器具そろって気持ちいい~と言うお話。


こんにちは、高橋です。

先日、とある集合住宅へ入居された方のお台所の様子ですが、

 

う~ん、何かが足りない。

 

私、アレが無いと、どうにも心が落ち着きません。

 

アレとは、そう、ガス器具です。

 

ガス器具が無いのならば、取り付けてもらいましょ。

 

と言うことでー。

 

卓上コンロと湯沸器をご購入して頂きました(^_^)V

 

早速、取り付け作業です。

商品の開封の儀は私の特権、実に気持ちいい~。

 

コンロ下敷きも用意済みで万全です。もちろんサービス(^o^)V

 

 

ピタッと収まり気持ちいい~。

 

ガス瞬間湯沸し器のほうも取り付けです。

 

ガスホースと水フレキ管を本体に接続。

 

 

ガス接続部には検知液を使いガス漏れチェック!です。水漏れも調べます。

 

正常に作動しているのか、お湯を出して燃焼確認。

 

コンロもOK!青い炎が気持ちいい~。

 

設置後に商品説明をして、最後にガス警報機の交換。

 

そして作業終了。

 

ほら、どうですか!ガス器具が揃うと気持ちいい~じゃないですか。

あれ、そう思うのは私だけ?!完全に自己満足。でもいいんです。

お客様にも喜んで頂けたようですし、ご購入ありがとうございました。

今回は、気持ちいい~そんなお話でした(^o^)

 

 

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close