2018年02月03日 従業員のひとりごと

【嶋﨑】 朗報! つ、ついに 第二種販売主任者免状をGETしました!!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

朗報ですよ、朗報!

おかげ様をもちまして、嶋﨑無事に 第二種販売主任者免状をGETしました!!

 

 

 

 

これでようやくマインドガスマンの一員となり、ガスに関する業務に携わることができます。経験がないので分からないことばかりですが、、、(笑)

どうですか、マインドガーサーですよ!マインドガーサー(^-^)

 

 

いやぁ、大変だった講習を思い出すと今では笑けてきますが、、。

 

 

 

 

自宅で子供に邪魔をされながらの試験勉強、、。大変だった、、。

無事合格して良かった、、本当に良かったです(^-^)

 

最終の法令の試験は手応えが悪く、試験後の回答記憶からの自己採点ではギリギリ合格でしたので、合格通知があって、無事合格が分かった時はホッとしました。

 

 

 

販二免状の有る・無しの違いをご覧ください。↓

 

※真ん中のポッチを左右にスライドさせてお楽しみ下さい。

 

 

 

どうですか、この表情の違い(笑)

 

いやぁ、良かったです。本当に嬉しいです!(^ ^)

 

 

 

 

 

『私こういう者です』

 

 

って出すことはあまりないですが(笑)

 

 

【主任者の心得】の一つに、

 

 販売に関する保安について職務を行うときは、必ず本免状を携帯すること。

 

とありますので、いつでも出せるように大事に携帯して職務を全うしたいと思います。

 

 

 

さいごに

本免状を取得するにあたり、講習会で講師をして頂いた 伊藤様、大田様、山野上様 大変ありがとうございました。特に大田先生には講習外で、分からないところを分かり易く教えて頂きとても感謝しております。本当にありがとうございました!

 

また次の資格(設備士)も頑張って取得して、マインドガスマンの一員として日々精進していきたいと思います!!

 

それでは、また!(^o^)/