マインドガスもお客様にハッピーを届けたい! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年02月15日 社長ブログ

マインドガスもお客様にハッピーを届けたい!


今年も「モテたい」と言いまくる一年にする「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^) 例年以上に寒い日が続きますが体調はいかがですか?昨日は、バレンタインデー。男の子が女の子からチョコレートをもらう日と記憶してましたが、今は女の子の方がたくさんもらうようですね(^^;) 女の子同士で渡し合う「友チョコ」というものでしょうか。息子より娘の方がたくさんもらってくることに違和感を感じる42歳(笑)娘がもらってきたチョコ達の一部です(^^;)

 

 

寒い日が続いていますが・・・

さて、例年にない寒波の影響で、この南国高知でも凄く寒い日が続いています。先日もマイナス5℃を記録・・・マイナス5℃なんてあまり記憶にないです(-_-;) 

 

先週を振り返ってみると、水道やお湯の配管の凍結でパイプが裂け、水漏れが発生し、修理のためどこのガス屋さんも大忙しの日々だったと思います。一方、大忙しとは裏腹にガス屋さんにとっては恵みの気温だったともいえると思います。この寒さでみなさんがたくさんガスを使ってくれたからなんですが(使ってくれたというよりも、いつもよりかなり水温が低いため、お湯を沸かすにはいつもよりたくさんのガスが必要だったということ)本当にありがたいことです (感謝)

 

そうでなくても2月は、LPガスの使用量が多い月。そんな理由から使用量が多い月だからこそ、お客様に少しでもマインドガスを楽しんでもらおうと、10年前からミニコミ誌「ハッピーポスト」でお年玉プレゼント企画を実施しています(^^)/ 1等は、なんと2月のガス料金無料なんです! そんな理由から(^^♪

 

 

ハッピーな家庭が続出!

今年見事に1等が当たったお客様の一人は、2月のガス代が2万円近くも利用していただいてる方!とても喜んで頂いたのはもちろん、何か美味しいモノでも食べに行って欲しいなぁ~と思う今日この頃です(^^) 

 

毎年、1等が当たる家庭は5世帯。お客様から「当たった!」と連絡が入ると番号を確認するために必ず会いに行きます(ここ大事!)担当者は、お客様の喜ぶ顔も見れてこれまた幸せになります♪ もちろん2等、3等も喜んでもらってます!

 

これからも幸せ(ハッピー)を届けられるガス屋さんを目指していきたいと思います。ほら~♪このブログを見ていただいてるあなた!あなたもマインドガスと一緒に幸せを感じてみたくなったのではありませんか?(笑)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close