【総会シーズン突入④】どこの総会に出席してるかわからなくなってます(笑) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 【総会シーズン突入④】どこの総会に出席してるかわからなくなってます(笑)
2018年05月21日 社長ブログ

【総会シーズン突入④】どこの総会に出席してるかわからなくなってます(笑)


今年も「モテたい」と言いまくる一年にする高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^) 今年もやってきました!総会シーズン到来です。「高知LPガス青年連絡協議会」の総会を皮切りに5月、いや6月まで続いていきます。

 

 

もう、一緒にいっちゃいます。

日本コミュニティーガス四国支部総会&高知県中小企業青年部中央会総会です。

前回(高知県中小企業家同友会定時総会)から3日連続での定時総会。もう、どこの総会かわからなくなってます(笑)

 

一路、高松へ。

まずは、日本コミュニティーガス協会 四国支部総会in高松。

 

 

山を登り高台にあり、天気であれば眺めが抜群であろう場所が会場となってました(^^)/ 高松市内が一望できます。

 

 

最初に驚いたことは、玄関入って「会場は、エレベーターで降りてください」と係の方に言われたんですが、なんとここは8階!

 

 

エレベーターを下って会場に行くという不思議な体験をしました(笑)きちんと間違えないように「ここは8階です」の文字(^^)/

 

 

ロビーには、コケたちがきれいに飾られてたり、

 

 

あの草間さんの作品まで展示されていました。

 

 

会場内もゴージャスで、雰囲気も抜群です!

 

 

 

ここでも無事総会は終了。この日は、懇親会の為に高松で一泊。高松ナイトを満喫し高知に帰ります(^^)/

 

高知ふたたび・・・

午前中に高知で打ち合わせが入ってたため、「朝うどん」を食べずに帰ってきたことが心残りだったんですが(笑)高知県中小企業青年中央会の総会のため高知に帰ってきました。

 

高知県LPガス協会青年部会として出席した青年中央会総会。今回は一人ではなく、副会長の2人を引き連れての出席だったので幾分か楽だったのはここだけの話(笑)

 

 

(写真右)副会長の竹内さん。余裕の笑顔(≧◇≦) それに比べて私は、眠たさを我慢するために目を見開いてます(笑)

 

 

もう多くは語りません(笑) 懇親会です。今から懇親会です。3日連続のため顔がパンパンになってきてます(^^;) ダイエットしないとスーツが入らなくなります。しかし、こういう場所では食事より、お酒を飲んで話するという事の方が大半を占めてるため、あとからお腹が減ってきます。な・の・で・・・

 

 

後からゆっくりとワインを飲んだり・・・♡

 

 

あとからゆっくりとアヒージョ(あってます?)を食べたり・・・♡

 

 

あとからゆっくりとジェノベーゼ(あってます?)を食べたり・・・♡

 

そりゃ!顔がパンパンにもなるわなーーー(≧◇≦)

 

今週からダイエット開始です。スーツが入るようにダイエットです。最近お腹が出てきて困ってる山田からは以上でーす。

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close