ガス屋さんが...行うOSGコーポレーション家庭用浄水器の取り付け – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • その他商品
  • ガス屋さんが...行うOSGコーポレーション家庭用浄水器の取り付け
2018年05月25日 その他商品

ガス屋さんが...行うOSGコーポレーション家庭用浄水器の取り付け


 

こんにちは、マインドガスの寺本です。

5月も終盤となりました。季節の変わり目で暖かい日があったり肌寒かったりと体調管理が難しい時ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

さて、今回は弊社と取引のある(株)OSGコーポレーションの家庭用浄水器の販売及び取り付けをしましたので、ご紹介したいと思います。

 

いつも飲んだり、お料理に使ったりと生活をする上で欠かせない大切な水。今や健康に気を付けるのは当たり前の時代です。弊社でもガスを使用して下さっているお客様や、色々なお取引きのあるお客様に対して(株)OSGコーポレーションの電解水素水生成器や家庭用浄水器を提案し販売しております。

 

 

 

今回OSGの浄水器【ツインe】をご購入されたお客様は弊社とのお取引きも30年以上となる高知市在住の70歳代の奥様、I様です。今まで使用してきた浄水器が20年以上経ち、本体より水漏れが起きて来たためにお取り替えを考えたそうです。

 

 

 

使用されていた浄水器は外国製でした。取り付けした販売店は既になくなっており、部品の入手も出来ず修理も出来ないとの事でお困りになっておられました。

 

そこでご相談を受けた寺本は、今まで販売実績のあるOSGの【ツインe】をご提案させていただき、これは良いねとOKを頂いたので、取り付けとあいなりました。

 

 

 

浄水器の取替え作業開始

お取替えはものすごく簡単です。

 

 

既存の浄水器の取り外し

 

電気のプラグを抜き、蛇口より分岐されているホースを取り外します。これで取り外し完了です。

 

 

ツインeの取り付け

 

新しいOSG浄水器【ツインe】の取り付けです。

 

 

 

この商品の取り付けもすごく簡単で、本体と蛇口の先に付ける切り替え器を往きと戻り用のホースで接続するだけでOKです。混合水栓の根元に付けてある分岐水栓は、使わないのでキャップをしておきます。

 

 

 

これで完成です!

 

 

 

どうでしょう!以前の浄水器よりコンパクトでカッコ良くなりました!

 

 

 

最後に

そのまま飲んだり、お茶にしたり、料理に使ったりと、毎日必ず色々な形で口にする【水】。おいしい、安全はもちろんですが、蛇口をひねるだけで、浄水された水が出てくるお手軽さを【ツインe】は叶えてくれるます。フィルターも弊社で期限管理や交換も行なっておりますので、安心してご利用いただけます。

I様も、

 

「これで安心して浄水器が使えます。有難う」

 

と嬉しいお言葉を下さいました(^^)

水道水に含まれる人体に有害なものを多く取り除いてくれる【ツインe】に感謝です。

 

今回の取り付け商品

株式会社OSGコーポレーション製

家庭用浄水器 【ツインe】

本体価格 45,000円(税別)

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close