2016年07月14日 社長ブログ

感謝の言葉を「ハガキ」にのせて♪


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

先日、弊社社員がたくさんのフキをもらってきました! 

たくさんいただいたので会社で煮て、みんなで皮を剥き、下ごしらえをすることにしました。

私自身はじめての経験で、フキの皮なんて剥いたこともなく、

とても青臭く、いい経験をさせていただきました!(^^)!

 

そんな時に感じたことをブログにしてみました。

 

フキ大量

 

 

「感謝しています」を言葉にしないと伝わらない。

私が感じたことは、フキの初体験「青臭かった」ということじゃなく、

 

社員のみんなが、お客様から日頃「色々なモノのを頂いている」ということ! 

 

コーヒーから始まり、ビールや野菜、お菓子まで本当にたくさんいただいています。

 

社員とお客様の距離が近く、
良い関係性を築けているんだなと心強く思います。

 

そこで、私からもお客様に感謝の気持ちを表したいと思い、方法を色々考えてみたところ、

 

そうだ!手紙を書こう!!」

ということに(^^)/ お客様から何か頂いたら私の方に報告してもらい、ただひたすら思いをつづる…(笑)

 

手紙

 

なので、弊社のお客様!突然、変な手紙が届くかもしれませんが、

温かく見守っていただければ幸いです(^^)

 

担当者からの報告により郵送しますので、ぜひぜひ貰ってくださる心優しい方がいましたら、

「ハガキ頂戴♡」って担当者に声かけてくださいね(笑)

 

お客様の心遣いに感謝しています。