私達は、リンナイ最高級ガラストップコンロ「デリシア」のマイスターです。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年07月13日 ガスコンロ

私達は、リンナイ最高級ガラストップコンロ「デリシア」のマイスターです。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

巨人

すいません。大型巨人です。

不思議と結構気に入ってしまいまして、意味もなく登場させてしまいました。

 

今後、このような事の無いように十分気をつけます(^^)v

 

 

リンナイの最高級ガラストップコンロ「デリシア」はこちら!

 デリシア

 

うわああああああああ、異空間!オシャレ度が半端ないっす!!

突然ですが、詳しいことはこっちを見てください。

 

お伝えしたいことは、私達「デリシアマイスター」なんです。

さて今回は、みんなの頑張っている姿を少しアピールしようかなと思います(笑) 

弊社では、日頃お客様に対して快適な生活を提案できるように研修会を行っています。

 

conv0002

 

この日は、リンナイ社の最高級ガラストップコンロ「デリシア」のマイスター研修。

(気付かれた方は、かなりマインドガスを知ってもらってます。この写真、実は少し前の分でまだ制服が…ピンクじゃないんです!)

 

ただ、商品の知識を学ぶだけでなく、

実際に料理を作って、

本当に便利で快適になることを実際に体験してきました。

 

この「デリシア」は、

見た目は高級感が漂い、とってもクール。

安全面では全口Siセンサー搭載!未然に事故を防ぎます。

まさに【パーフェクトコンロ】といったところでしょうか。

 

さらに一番のウリは、新グリル発想「ココット」というお鍋。

調理に幅が増えるのはもちろん、なんとグリル庫内がほとんど汚れないんです! 

 

conv0033

 

そこで、「デリシア」の機能を駆使してハンバーグ定食を作ってみました(^^)/

 

デリシア料理体験

 

全口同時進行で料理を作ることが、これほど便利で、簡単なのかと実感しました。

conv0012

 

conv0017

 

コンロで炊飯して(真ん中奥)、湯沸機能を使ってお湯を沸かしてみそ汁を作り(右側)、卵焼きも焼く(左側)

グリルでは「ココット」を使って簡単にハンバーグを焼く。

しかも庫内は汚れていない。時間が余ったので、ついでにサンマも焼いてみました。

(写真は、ハンバーグを焼いた後のサンマの画像も一緒に載せちゃいました)

 

まとめ

ハンバーグ・サンマ定食

料理をあまりしたことのない男性でも、ここまで簡単に作れる。

いつもご飯を作っている奥様は、もっと便利に快適に作れると確信しました!

体験して、初めてお客様にご紹介できる。

商品知識と体験を持ち合わす「デリシアマイスター」が弊社にいるんです!

 

どうですか?ちょっと説明を聞きたくなったんじゃないですか?(笑)

私達は、本当に良いモノを大事なお客様に伝える使命があります。あると思います。

 

というよりも、みんなの頑張っている姿を少しアピールしたかったんです。

(もちろん、きちんと伝えていきます)

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close