2018年06月28日 いいね!サービス

【いいね!サービス】家の中のゴミを片付けたい!後編


こんにちは、高橋です。

前回の「いいね!サービス」ご利用いただいたお客様はご高齢になる女性です。1人暮らしになりゴミの分別や掃除が行き届かないようになりご依頼いただきました。まだ不燃物の回収が半分ほど残っていましたので、今回はその続きとなります。

 

【いいね!サービス】家の中のゴミを片付けたい!不燃物の回収にまいりました。前編

 

二回目のゴミ回収

まずはベランダ倉庫の中から片付けていきます。いろんなものが入っています。

 

土が入ったままの植木鉢多数。

 

家電やら蛍光灯諸々。

 

 

前回は、雨で持ち帰れなかった新聞紙やダンボールも回収させてもらいます。

 

簡単に仕分けをしながら、とりあえず外へひとまとめに出しました。

 

はい、今回も軽トラに満載です。しかし部屋にこれほどの不燃物があるとは驚きです。

 

回収作業終了。そして、気になるお代金は・・・

 

1000円です。ありがとうございました。

 

さいごに

二日に渡っての作業となりましたが、お客様には、「このような作業を他の業者さんに頼むとなると、こんな値段ではやってくれないので大変有難い」と喜ばれてもらえました。

「いいね!サービス」はマインドガスを選んでいただき、ご利用されているお客様への特別なサービスです。いつもお世話になっているお客様へ、またのご利用お待ちしています。