電解水素水生成器「ヒューマンウォーター」のフィルター交換をして来ました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 電解水素水
  • 電解水素水生成器「ヒューマンウォーター」のフィルター交換をして来ました!
2018年07月11日 電解水素水

電解水素水生成器「ヒューマンウォーター」のフィルター交換をして来ました!


 

 

こんにちは長田です!

 

先日OSGコーポレーションの電解水素水生成器「ヒューマンウォーター」のフィルターのお取替えをして来ましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

 

 

電解水素水についてはこちらをご覧ください(^^)

 

 

 

お取替え

 

それではお取替えしていきます。

お客様は南国市にお住いのK様。このヒューマンウォーターご愛用歴は3年になります。

 

 

 

本体カバーを外すと大きなフィルターがありますので、これを交換します。

 

 

交換だけではない!

もちろん弊社でご購入いただいたお客様ですので、フィルターを交換して「はい終わり」って訳ではありません!

 

 

 

一年間お使いになられましたので、どうしても汚れてしまいます。ですので、このフィルターを交換するときに綺麗に掃除もしていきます!

 

 

 

部品も外せるところは全部外し、綺麗に磨き上げて行きます。

 

 

 

ホースもパッと見は綺麗でしたが、裏を見ればこのように汚れがあります。

 

 

 

普段はお掃除し辛いところも丁寧に仕上げます。

 

 

 

最後に本体も綺麗に拭いて完成です!

 

 

 

おわりに

浄水器や電解水素水生成器なんかは、定期的にフィルターを交換しませんとフィルター内で細菌が繁殖し、綺麗な水のつもりが実は汚く汚れてしまった状態で出て来てしまいます。

弊社ではお客様のフィルターの期限管理から交換、清掃まで行なっていますので安心してご使用いただけます(^^)

 

お客様も「これでまた1年間安心して水素水を飲めます!」と喜んで頂きました!

電解水素水生成器「ヒューマンウォーター」をご用命の際は弊社までご連絡ください(^^)

 

それではまた!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close