2016年07月18日 社長ブログ

「つながり」って美味しい!?


先週と今週の私の日曜日は、バスケットボールの試合でした。

41歳の趣味にしては過酷すぎる(笑)

試合後は決まって太ももが痛くなる「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

バスケット

 

「つながり」って美味しい!?

急に何言ってるの?って話ですよね。

本当に「つながり」って美味しかったんです。

あるセミナーでお会いした徳島のガス屋さん。

以前お会いしたことがあったのですが、そのセミナーから急接近(笑)

その方とは、中西プロパンの中西俊輔さん。

 

実は、その中西さんが作る!?極上卵があるんです!

(ガス屋さんがですよ!これはかなり「モテて」ますね)

 

あるフェイスブックの投稿を見て、とてつもなく食べてみたくなったので、

「おいしそうですね!食べてみたいです」と言ったんです。

 

品々

 

そしたら、見てください!極上卵を送ってくださったんです!!(なんと地元の特産品と一緒に!)

 

卵

 

その卵がこちら!

朝からワクワクしてます♪

 

まず味わうなら、当然「卵かけ御飯」でしょ!!

絶品卵かけ御飯

 

うわーーーー、めっちゃ美味しそうーーーーー(^O^)
っていうか、美味しかったしーーーーーーーーー!!!

 

さあ、気を取り直して、本題です。

中西さんと急接近したのは、SNSの力。

今までなら考えられないことですよね。

数年に1回会うか会わないかの関係(笑)なかなか関係なんて深くならないですよね。

 

SNSを通じて繋がっていると、リアルに会った時にはいつも会ってるように感じます。

 

これってすごくないですか!

「つながり」がすごく身近になったってことですよね。

(極上卵も食べることができたしーーー)

 

時代が、すごい速さで変化してます。

その速さに翻弄されるか、取り入れるのか?

 

私は取り入れていくよう、もがいていきます( ̄^ ̄)ゞ

だってそっちの方が楽しいでしょ!背伸びする必要がなく、私ってこんな人です!って発信していく。

そうすれば、それを見てくれてる人がいて、それを気にしてくれる人がいる。

 

やっぱりこれってすごくないですか?

 

最後に

なんか、まとまりのない話ですいません。

結局、何が言いたかったかというと・・・

 

「つながり」は美味しくて(笑)素晴らしい!
味の濃い卵は、やっぱり「卵がけご飯」がオススメ!

ということです。

 

今回は以上です(^O^)/