2016年07月28日 いいね!サービス

【いいね!サービス】 第一号のご依頼です!


 

ご依頼いただきました。

こんにちは。ガス部、営業の高橋です。只今、戸建住宅お住まいの方向けにお客様がお値段を言い値で決めてもらい、お代金をいただく新サービス『いいね!サービス』をご提供させていただいております。

 

いいね!サービスとは:『いいね!サービス』始まりました。

 

いいねサービス

 

早速ご依頼がありましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

記念すべき第一回目のご依頼内容は...ワンちゃんのお散歩です!

お客様とは普段から気軽に世間話をしていただけるような間柄で、この方なら何かご依頼頂ける!と半ば勝手にチラシを持ってお伺いしました(笑)

最初は遠慮されていましたが、私が無理を言ってお受けしていただきました。

 

 

それでは今回主役のワンちゃんのご紹介です。

ワンちゃんの名前はノエルちゃん。(メス3歳)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子は最初に会う人には必ず吠えてきますが、実はすごく怖がりなんですね。

頭をなでてあげると、簡単に仲良くなれました。

エサを与えてあげるともっと早く仲良くなれるらしいです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください!数分でこんなに仲良しです。

 

 

それではお散歩に出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノエルちゃんの先導。

いや、こちらが引っ張られながらのお散歩開始です。

 

普段のお散歩コースのご自宅近辺をグル~っと周って帰ってきました。

 

慣れないワンちゃんの散歩にヘトヘト。

ですが仕事とは言え、ちょっとした息抜きにもなって、気分もリフレッシュさせてもらいました。

 

 

 

気になる言い値は?

それでは記念すべき第一回目の「いいね!サービス」の言い値は?

.

.

.

500円です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

 

初めてのことなので当初は不安で仕方なかったですが、お客様にもノエルちゃんにも喜んでいただいたようで、初回の「いいね!サービス」も幸先良くスタートすることができました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

喜ばれるサービスを届けたい!

「いいね!サービス」は始まったばかりですが、次のご依頼は何なのか?

楽しみがまた増えました!

今後もマインドガスならではのお客様に喜ばれるサービス、お役に立つサービスを色々と考えていきたいと思っておりますので期待してくださいね。