巷で噂の「レンジフードマイスター」って何?(後編) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年06月23日 レンジフード

巷で噂の「レンジフードマイスター」って何?(後編)


しゃべるトラックって知ってますか? 

ウインカーのチカチカに合わせて「左折(させつ)します。ご注意ください」っていうトラック。

先日息子がそんなトラックを見て一言。

「あのトラック。挫折(ざせつ)するから、ご注意くださいだって・・・」

 

こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

気を取り直して「後編」行ってみましょう!

 

そしたら、レンジフード販売台数が四国ナンバーワンに!(一瞬ですけど♥)

毎月皆さん集まってコミュニケーションをとっていると、徐々に結果が

出てきました。お客様を笑顔に変えた事例が少しずつ上がってきたのです(喜)

 

余談ではありますが、四国のリンナイ社の中で一番レンジフードを取り扱ってました(販売していました)年間実績では少し及ばなかったそうですが・・・(笑)

 

やっぱりお客様が笑顔になっていただけるのは嬉しく、私達の力になります。自信になります。もっともっとこの嬉しさを共有してマインドガスは「モテる会社」を目指していきます(^^)/

 

何が言いたかったというと…

世の中の男性、特にお父さん。確かに換気扇のお掃除は数少ない「見せ場」なのかもしれません。

それこそお父さんの威厳を保つ大切な行事かもしれませんが、そう思っているのは自分だけ!

 

だって、私がそうなんです(-_-;)

 

大変な思いで掃除した換気扇(レンジフード)を見せると

「終わったらこっちもお願い」って違うやん。

「すごくきれいになった!ありがとう!!流石お父さん!!!」でしょ。普通。

こんなもんなんです。残念ながら・・・

 

結局何が言いたかったかというと、

一番感謝される方法は、奥様に快適なキッチンをプレゼントするしかないんです(笑)

汚れにくく、ほとんど掃除がいらない最新のレンジフードが待ってます(^^)v

レンジフードアフター

 

その先の快適生活をぜひその手に!!

私が伝えたかったことは以上です(^^)/

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close