「このブログ?みたいなやつ、うちのホームページか?」って、ブログ始めて1ヶ月の話。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 「このブログ?みたいなやつ、うちのホームページか?」って、ブログ始めて1ヶ月の話。
2016年08月03日 社長ブログ

「このブログ?みたいなやつ、うちのホームページか?」って、ブログ始めて1ヶ月の話。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

昨日の話です。

弊社の会長が、パソコンを見ながら・・・

「このブログ?みたいなやつ、うちのホームページか?」

っていまさらーーーーーーーーーーー(驚)

確かに、まだ始めて1カ月しか経ってないけど、いまさらーーーーーーーー( ゚Д゚)

 

なぜ急にそんなことを言ったか、私なりに推理してみた。

昨日は、CENの甲木さんと高橋さんが来ていた。(左から私。甲木さん。高橋さん)

 

IMG_5537

 

応接室にて「火育料理婚活」の話で盛り上がった。

壁一枚隔てて、隣に会長がいた。

 

盛り上がっている中で、ホームページの話が出た。

 

「いつもホームページ拝見してます。良いですね!ブログ。良い取り組みだと思います。

毎日見ていると、身近に感じてきて、ガスで困ったら連絡しようと思いますよ」

 

「本当ですか!すごく嬉し・・・・・・

 

はい!ストップ!!

 

普通なら「いつもホームページ拝見してます」で反応したんだと推理しますが、

「ブログ!?」に反応したんだと思う。

 

会長は、無意識に会社のホームページを見ていたが、

自分の知ってるホームページの感覚とかけ離れていて、気づかなかった

 

私はそう推理します!

 

本人に直接確認したところ、

「前から見てたけど、これがホームページかって思うちょった(思ってた)

知らんかった。そうか…今はこんなになっちゅうがか!(なってるのか)」

っていまさらーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

伝えたかったことは・・・

私が、今回伝えたかったことは、会長の「いまさら」ではなくて、

 

ブログを始めて、たった1ヵ月なのに、

「いつも見てます」とか「楽しみに拝見しています」とか

言ってくださる方が増えてきたことなのです(驚)

 

すごく嬉しいんです。

下手な文章で申し訳ないですが、すごく嬉しいんです。

反応があるってことが、こんなに嬉しいことなんですね!

感謝です(^^)/

 

今日は、キャッキャしたい気分です(笑)

 

あっ!今日は、LPガス協会青年部会&懇親会があるんだった~(^^♪

LPマンポロシャツをみんなで着て、帯屋町を歩くんだった~♪

その模様はまた報告します。

 

結局、何が言いたかったのか・・・なんかすいません。

それぐらい嬉しかったんです!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close