今年もやりますマインドガスお客様感謝祭!昨年2015年スーパーアドバイザー"シゲちゃん"って? – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年09月23日 2016年感謝祭

今年もやりますマインドガスお客様感謝祭!昨年2015年スーパーアドバイザー"シゲちゃん"って?


長田

こんにちは、長田です。

 

くどいようですが...

 

11月23日勤労感謝の日はマインドガスお客様感謝祭の日です!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

前回は昨年好評だったお芋ブースのお話をしました。

今年もやりますマインドガスお客様感謝祭!昨年2015年のメーンイベントはコレでした!

 

今回は、第2回マインドガスお客様感謝祭からお手伝いしていただいています"シゲちゃん"こと重里さんのご紹介です!

 

シゲちゃん

 

シゲちゃんは岡山県の大手の卸ガス屋さんの方で、高知エリアを受け持っている関係で知り合いました。

シゲちゃんとはもう10年近くのお付き合いでして、マインドガス社内では愛すべきキャラクター的ポジションになっています(超失礼ですね!笑)

 

また、マインドガスお客様感謝祭の際には、スーパーアドバイザーとして手腕を発揮しまくる非常にできる男なんです(笑)!

 

感謝祭

 

感謝祭ではだいたい私がシゲちゃんブース(感謝祭では最早シゲちゃんが一つのブースなんです(笑)!)の担当をしておりますが、毎年私の無理難題を軽~くクリアしてくれます。

 

感謝祭

 

昨年のシゲちゃんブースのテーマは【旦那だけにDIYをさせるなんて勿体ない!】でして、女性でも扱える器具や工具のご紹介をしました。

 

sigechann

 

感謝祭

 

また、お子様にはLPマンの塗り絵をしてもらい、お菓子チケットと交換してもらいました。

お子様からの人気が絶大なシゲちゃんだからこそ、たくさんの塗り絵を描いていただくことができました!

 

 

今年のシゲちゃんにはまたどのような無理難題をしていただこうか今からワクワクが止まりません(笑)

ぜひシゲちゃんに会いに来てください!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSでイクメンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close