• TOP
  • 2016年感謝祭 感謝祭
  • 【マインドガスお客様感謝祭】今年のチラシができたよ!催し物の準備も着々と進んでいます。
2016年11月03日 2016年感謝祭

【マインドガスお客様感謝祭】今年のチラシができたよ!催し物の準備も着々と進んでいます。


こんにちは。高橋です。

11月に入って急に朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。

 

今月はマインドガスのメインイベントがあります。

11月23日(水)勤労感謝の日に第5回マインドガス感謝祭を開催します。

当日は日頃お世話になっているお客様に出来る限りのおもてなしをさせていただきたいと思っています。

そして社内では毎日感謝祭の準備に追われておりますが、ようやく出来ました!感謝祭チラシ!

 

%e5%9b%b32

                  (表面)

 

%e5%9b%b31

                  (裏面)

 

今年もダジャレ先行型のチラシとなりましたがどうでしょうか(笑)

おいも(老いも、お芋)わかきも(若きも)あま~いんど(マインド)づくし

毎年チラシにはダジャレを入れて作ってきましたが、個人的にはこのチラシが一番気に入ってます(^^)

去年好評でした、おイモ(紅はるか)も今年はさらに増量です!たっぷりとご用意しました。

 

手書きの招待状

img_1421

社員一人ひとり、気持ちの込こもった手書き招待状も出来あがり。

 

img_1415

1200枚の招待状とチラシをいっしょにし丁寧に袋詰めしています。

 

 

img_1418

完成です。これでお客様の手元までお届けすることができます。

 

まとめ

今年もマインドガスお客様感謝祭は、感謝の気持ちを込めた手作り感満載のものとなっています。まだ準備の途中ですが、お客様にご満足いただけるよう社員一同がんばっていますので、当日はマインドガス、アクアショップマインドご利用の方は、ぜひご来場遊びに来て下さい。お待ちしております。