2016年12月15日 ガスコンロ

【パロマ ビルトインコンロ】crea クレアをお勧めする3つの理由


こんにちは。営業の高橋です。

前回に続いてパロマのビルトインコンロ(Crea クレア)の紹介になります。 

私がオススメする3つのポイントです。

 

 

①ハイパーガラスコートトップ天板がすごい!

 

②感震停止機能がすごい!

 

③色にこだわるカラーリングがすごい!

 

ハイパーガラスコートトップ

pd-900wv-75gv-nana PD-900WV-75GV 希望小売価格273.000円(税抜価格)

 
このハイパーガラスコートトップ天板ですが、熱やキズ衝撃にとにかく強いんです。
 
20161121180558-1244983
 
社内での1コマ。今年のマインドガス感謝祭にてコンロ紹介をするために予行練習をしている様子です。
ハイパーガラスコートトップ天板を事務員さんがハンマーでブッ叩いていますが・・・
 
割れない!
 
割れません!!
 
このハイパーガラスコートトップ天板はとても頑丈です。これなら不意にフライパンや重いお鍋を天板に落としてしまっても安心ですね。
 
さらに最上級モデルとなるcrea クレアは、フレームレストップ(ふち無し天板)を採用しており、ゴミが溜まりにくくお手入れもサッと拭き取れてしまいます。
 flame_less
 

感震停止機能がすごい!

調理中に地震があった時には、震度5の揺れをコンロが感知すると自動消火してくれるため、もしもの場合にも安心です。

img_05_02

 

色にこだわるカラーリングがすごい!

img_06_10_2【crea B.R】 PD-900WR-75CK  希望小売価格273.000円 (税抜価格)

 

赤と黒のモダンなカラーが落ち着いたイメージになっています。キッチンコンロの印象も変わってお料理も楽しくできそうです。

 

まとめ

この他にも、パロマ製コンロの100種類に対応しているラ・クック(波型深皿グリルプレート)が使えるなど、すべてに上質というこだわりも感じさせてくれます。価格も他メーカーと比べてお手頃で人気もあり、とてもお買い得なコンロだと思いますよ。