マインドガス畑プロジェクト・大根収穫後の活用法! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年02月07日 畑プロジェクト

マインドガス畑プロジェクト・大根収穫後の活用法!


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です!

弊社マインドガスが昨年度から取組んでいる畑プロジェクト』

その畑で採れた大根の、第二弾収穫時期になりました。

 

今回収穫した大根を、どのように活用するのか?  有効な活用方法を社員で模索し、結果、弊社が取り扱っている

『あご入り鰹ふりだし』を昨年度購入して頂いたお客様に、「日頃の感謝の気持ちを込めて」配布をさせていただく事にしました。 

 

今回私がお渡ししたお客様は、ガスの供給は残念ながら出来てないのですが、

アクアクララをご利用いただいて9年目になるT様で、

あごだしも気に入っていただきご注文を頂いております。

 

 

 

ウォーターボトルの配達時に大根をお渡し、弊社ホームページのご案内をさせていただきました。

 

 

 

アクアクララを9年間使用されての感想を!

 

お客様に、アクアクララを長期にご利用いただいている感想をお聞きしました。

 

「いつでも美味しい水が飲めるという事が一番ですね。水道水はカルキ臭いので、

アクアクララのお水を飲み始めると美味しさが違いますよね。あと冷たい水とお湯が出るのは本当に助かりますよ!

特に冬場のコーヒーやお茶などの温かい飲み物をすぐに飲めること、お湯を沸かす必要がないので・・・

あっ、それとお父さんの晩酌のお湯割りにも重宝されていますね!

今ではアクアクララのウォーターサーバーが、家にはなくてはならない存在ですね。」

 

 

 

 

有り難いお言葉を頂きました!!!

 

 

あごだしを使ってみてどうですか?

 

「味噌汁に煮物、色んな料理に使用でき料理の味を美味しくしてくれるのですごく助かっています! 」

 

 

最後に

 

お客様から後日、ふろふき大根を作った写真とお礼の言葉が送られてきました。

 

 

 

美味しそうですね・・  

早速大根を使ってお料理をしていただきありがとうございます!

 

これからもアクアクララと、あごだしを末長くご利用いただけますよう宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close