2017年02月11日 いいね!サービス

大好評「いいね!サービス」!内容を見直し新たにスタートです!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは!長田です!

 

昨年2016年7月から手探りで始めた「いいね!サービス」の内容を見直し、新たにスタートさせていきます!

 

「いいね!サービス」とは:「いいね!サービス」始まりました。

 

昨年はこのような内容のご依頼がありました。

 

【いいね!サービス】 第一号のご依頼です!

 ガス屋さんが...でお馴染みの寺やんの初めての「いいね!サービス」

【いいね!サービス】思っていたよりも大変でした・・・庭の草取り 植木の手入れ

 

ごく一部ですが、なかなか多岐に渡る面白いご依頼がありました(笑)

 

他の「いいね!サービス」の内容についてはこちらをご覧ください。

「いいね!サービス」カテゴリー

 

 

 

 

 

12月で一度締め、1月の会議で内容を話し合い継続することを決定させました。

 

やはり、お客様の中にはお困りになられていても、どこに言えば良いのか分からないという方が沢山おられましたので、継続させるべきだという判断です。

 

それとこのサービスはお客様が喜んでくださるので、それが一番の理由になっています(^^)

 

但し会議の結果、「お庭の草引き」は無くしました。

 

これはやってみて気付いたことですが...思った以上に大変なんです!(笑)

 

 

 

とてもじゃないですが一人で1~2時間程度で出来るような代物ではなく、通常業務に支障をきたしかねないという判断で取り消しとなりました(笑)

 

 

 

ですが、今年も出来るだけご依頼に応えられるよう頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!(笑)