ウォーターサーバーの新規設置で今年も新たな出会いを! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年02月14日 アクアクララ

ウォーターサーバーの新規設置で今年も新たな出会いを!


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です!

 

2月も月半ばとなりましたが先週は高知市内でも雪がちらつき,まだまだ寒い日が続い

ておりますが、有り難い事にこの時期でも新規ウォーターサーバー設置依頼のお客様が何件かあり、そのうちの1件を先日私が設置にお伺いをさせて頂きました。

 

 

 

 

アドバンスウォーターサーバー(クリアブラック)設置

 

今回設置をさせて頂いたお客様は市内にお住まいのT様宅。

今年の10月に赤ちゃんが生まれる予定のT様、以前ご主人さんが関東の方にお住まいで、その時にアクアクララを使用していたとの事で、

赤ちゃんの生まれる前に,ご主人さんがアクアクララの設置を希望されたようです。

 

それでは設置を行いましょう・・・

 

今回、お客様のところに設置をしたウォーターサーバーは、

アクアアドバンス(クリアブラック)

 

スタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーション、国内企業との共同開発

によるICチップを搭載し、電子制御化された温度コントロール

とそれに伴う圧倒的な省エネ性能を実現。

先進のプッシュ式給水、また抗菌素材と紫外線ランプによるタンク内オートクリーン機能を搭載。

さらに、業界最多の8色のフロントカラーパネルを用意しました。

アクアクララが世界に誇る進化系ウォーターサーバー、それが「アクアアドバンス」です。

 

小さなお子さまがいるご家庭でも安心『チャイルドロック機能』

チャイルドロック機能を搭載しておりますので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

*チャイルドロック時は全ての操作ができなくなります。

 

 

 

漆黒に光る、深み豊なブラック。艶やかな魅力溢れるアーバン空間に。

 

 

以前お客様はシンプルなタイプのサーバーを使われていたようですが、将来の事を考えて子供さんが危なくないようにと、

チャイルドロック機能と省エネ機能が付いたアドバンスサーバーを選ばれたようです。

 

また、今回ベビアクアプランにも入会されましたので、ウォーターボトル無料チケットと粗品をお渡しし、

弊社ホームページ(ブログ)のご案内をコピーした用紙を読んで頂きました。

 

 

 

まとめ

県外でアクアクララをご利用いただき、再度高知でもアクアクララを選んでいただき感謝しております。

 

お客さん曰く

「以前電気ポットも使用していたのですが、電気代もかかるしポットは冷たい水は

  出ないので、しかもアドバンスサーバーは通常のウォーターサーバーと比べると、

 電気代が省エネモードで半分くらいになるから・・・」

 

なかなか詳しく調べていますね!

これからも長いお付き合いを宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close