ご縁と出逢いに感謝です。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年02月27日 社長ブログ

ご縁と出逢いに感謝です。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

全国LPガス協会青年部会代表者会議の余韻に浸っていましたが、忘れてはいけないことがあります。それは、名刺をいただいた方に「ハガキ」を出すことです。

 

東京から帰ると家族との会話もそこそこに、もらった名刺を見つめながら、心落ち着けてハガキを書いてるところ・・・

大事な大事な私の神聖なる行為を、激写されました(笑)

 

 

一枚一枚心を込めて、感謝を込めて、書きなぐってるところを(^^)堂々と隠し撮りです(隠れてませんが・・・撮った本人が「隠し撮り♡」って言ってましたから、隠し撮りなんでしょう)

 

企業秘密なんですが(笑)

筆ペンで書いて、一言添える。この勝利の方程式は未だ崩れていません!

メールやSNSなどデジタルの時代こそアナログの一言が心に響くのかなと思ってます。

 

しかも、次に会ったときの話のキッカケにもなってるんです♪

 

 

届いた方からは、「ハガキありがとう」からの「みんなに紹介したよ。見せて回った」につながってます(^^)

みなさんが拡散してくれてます(驚)

 

上手く書こうとしなくてもいいんです。心が伝わればそれでいいと思います。

 

筆マメは力なり!!

ただこれだけ。

 

何事もマメな男がモテるんです。これ常識(笑)

 

「このご縁と出逢いに感謝です。」

 

本当にありがたく、ご縁に感謝してます。

今日はこれだけが言いたくて・・・ではまた。

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close