ガス屋さんが...頑張る「いいね!サービス」年代物ミシンの処分 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年11月03日 いいね!サービス

ガス屋さんが...頑張る「いいね!サービス」年代物ミシンの処分


 

こんにちは。マインドガスの寺やんこと寺本です。

 

久し振りに「いいね!サービス」のご依頼がありました。

今回は、時々弊社「いいね!サービス」をご利用くださる、お得意様のM.T様からのご依頼です。

M.T様は、弊社とのお取引も長くかれこれ40年にはなろうとしています。

今回の「いいね!サービス」寺やんも力が入ります。

 

 

 

さて、今回のご依頼内容は!

 

M.T様が若いころより長年使用していた、「足ふみ式のミシン機」の処分であります!

 

 

 

54歳を過ぎた寺やんですら、子供の時に目にして以来見た覚えのないミシンです!

M.T様はこのミシンで色々な物を作って来られた思い出深いミシンなのですが、さすがにもう自身では使用しないし、貰い手もいないので処分を考えたそうです。

 

そして、処分と言えばマインドガスの「いいね!サービス」!

と、ご連絡いただいた次第です。

 

 

 

それでは、運び出しましょう!

お部屋から運び出します。

 

 

 

こう見えて結構重いんです!

と言う訳で、今回はお遍路でも同伴しております、高橋主任に手伝ってもらいました。

 

 

 

トラックへ積み込みます。

今までご苦労さまでした、お疲れさまでした。と、M.T様の言葉。

 

 

 

お別れです(涙)

この足ふみ式ミシン機を見ていると、過ぎて来た時を色々と思い出すとのことでした。

古き良き時代だったのかなと寺やんも思いました。

 

 

 

さて、今回の「いいね!サービス」の言い値は!? 

 

1,200円也!

 

 

それではまた、「いいね!サービス」お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close