2017年12月29日 いいね!サービス

ガス屋さんが...行う、マインドガスの「いいね!サービス」


 

こんにちは、マインドガスの寺やんこと寺本です。

今年も残すところ2日となりました。皆様風邪など引いていませんでしょうか?

 

さて、今月20日に今年最後の「いいね!サービス」のご依頼がありました。

ご依頼下さったのは、高知市在住のM.T様となります。

M.T様は今までに何度か「いいね!サービス」をご利用いただいている常連のお客様です。

ご高齢でして、それでいてお一人でお住いされていますので、この寺やんもお客様の信頼に応えるべく頑張りました。

今回はその模様を、お伝えしたいと思います。

 

 

 

今回のご依頼は?

M.T様は以前にも紹介させていただきましたが、弊社とのお取引もかれこれ30年以上となっています。

今は亡き御主人様が病院を営まれていましたので、その建物(病院)内に残されていた物の処分となります。

 

 

 

処分するものは、約30年は経っていると思われるナショナル製の小型製氷機。

 

 

 

家庭用と思われる食器乾燥機。

 

 

 

今はあまり見かけなくなった大きなアルミ製のタライ。

 

以上の3点となります。

 

 

 

まずは、製氷機の取り外しです。

自動給水用に接続されていた給水管を切断します。

 

 

 

そして搬出です。

 

 

 

次に食器乾燥機。

 

 

 

最後に大きなタライを運び出します。

 

 

 

重かったのはやはり製氷機でした。

一人では厳しかったので嶋やんに手伝ってもらいました。

 

 

 

嶋やんとハアハア言いながら運び出して、トラックに積み込み完了です。

 

 

 

これで、全ての作業は完了です。

お客様の信頼に沿えることができました。

 

 

 

今回の「いいね!サービス」の言い値は?

 

3,000円也!

 

ありがとうございました。!

 

 

 

最後に

いつも助けてくれて有難う、感謝しています。とM.T様よりお言葉をいただきました。

 

 

それでは、皆様良いお年を。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。