恒例の「マインドガスお年玉プレゼント!」抽選会。今年の1等は誰の手に? – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 恒例の「マインドガスお年玉プレゼント!」抽選会。今年の1等は誰の手に?
2019年02月04日 社長ブログ

恒例の「マインドガスお年玉プレゼント!」抽選会。今年の1等は誰の手に?


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

さあ、今年もやって来ました!毎年恒例の「マインドガスお年玉プレゼント!」抽選会で~す♪

 

 

マインドガスでは毎月、戸建てのお客様中心にミニコミ誌「ハッピーポスト」を配布しています。生活に役立てて欲しいちょっとしたお得な情報をお届けしていますが、毎年新年号では「お年玉プレゼント!」といって・・・

 

1等 2月のガス料金無料(5名様)

2等 2000円の商品券(10名様)

3等 2月のガス料金1000円引き(15名様)

 

という豪華賞品が当たる抽選会を行っています(^^)/ 1月号にナンバーリングをして、2月号で結果発表するといったものなのです。

こんな感じで\(^o^)/

 

 

いつもの様に事務員さんに手伝って頂きながら、今年も厳正なる抽選を行いました!

 

 

実は・・・あまり大きな声で言えないのですが、宝くじと一緒なのか?当たっても「当たったよーーー(喜)」って、言ってこない方が結構いるんです!毎年!!私的には、1等が当たった方は節約できたお金で美味しいモノでも食べて欲しいんだけど・・・(-_-;) 

 

2月は、1年間で一番ガスの使用量が多い季節。それがタダになるなんてメッチャお得~(笑) ぜひ、遠慮せずに「当たったーーー」って言ってきてほしいんです。

 

最後に

そんな「お年玉プレゼント」ですが、毎年楽しみにしてくださる方が沢山います。これからもお客様に喜んでもらえるサービスや、一緒になって楽しんでもらえる企画を考えて実施していきたいと思います。

 

さあ、ちょっとマインドガスに興味が出てきたそこのあなた! マインドガスを利用してみたいと思ったあなた! マインドガスはいつでもあなたをお待ちしております。

 

・・・高知の方に限りますけど(笑)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close