• TOP
  • 給湯器・湯沸器
  • 電気温水器からガス給湯器へお取替え!行き止まりになってた通路も通れるようになりました!
2022年06月15日 給湯器・湯沸器

電気温水器からガス給湯器へお取替え!行き止まりになってた通路も通れるようになりました!


 

こんにちは長田です!

今回給湯設備を電気温水器からガス給湯器へ取替えたお話しです。

お客さまは高知市在住のK様。オール電化住宅へお住いでして電気温水器も古くなり、取替えるかガス給湯器に変えるかお考え中でしたそうです。ネットで色々検索されている中で、マインドガスのホームページを見て弊社を気に入って下さりご連絡をいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

電気温水器からガス給湯器へ取替え工事

 

 

既存の電気温水器は通路の角に設置し、通行の妨げになっており行き止まり状態でした。

 

 

 

 

 

 

電気温水器を撤去しました。これで向こう側への行き来も出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

壁にガス給湯器を設置し、給水給湯、ガス、電気等接続します。

 

 

 

 

 

 

オール電化のお客さまでしたので、新たにガスの供給設備も設置しました。

あとはガス供給の契約と電気の契約の手続きをして完了です。

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

K様に「スッキリしましたね!」と喜んでいただきました(^^)

「マインドガスでは色々なさっていて、ガスにするならマインドガスと決めました(^^)」と嬉しいお言葉をいただきました!

 

マインドガスはお客さまに顔の見える身近な存在として寄り添います

小さなことでも構いません。お困りでしたら何でもご相談ください。