• TOP
  • 未分類
  • ガスボンベ庫内の掃除をしました。
2022年06月16日 未分類

ガスボンベ庫内の掃除をしました。


こんにちは、高橋です。四国地方も梅雨入りとなりましたね。

雨降りの日は仕事も限定的な活動となってしまいます。そこで、私の受け持ち地区にあるマンモス団地のボンベ庫の掃除しました。しばらくお手入れしない間に庫内は枯れ葉が散乱しています。

 

 

箒とちりとりを持って、ボンベの隙間に入ってしまった葉っぱやゴミをかき出し取り除きます。

 

 

半分は細かい土埃。

 

 

20分の掃除でビニール袋1ヶ分のゴミがでました。

 

 

歩いてもホコリっぽくなく見た目綺麗になったと思います。

 

 

ボンベ庫周辺は、この通り植物生え放題。

 

 

裏側はジャングルのようになっていました。このままほっておくと、さらに状態は悪くなってくるでしょう。今度は天気の日に草刈りに参ります。

次回、ガスボンベ庫周辺の掃除。がんばります!