• TOP
  • 社長ブログ
  • 世代交代が進み、新しく集合写真を撮り直しました。
2024年08月05日 社長ブログ

世代交代が進み、新しく集合写真を撮り直しました。


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。暑い日が続いていますが元気で乗り切ってますか? パリオリンピックの為、寝不足の方もたくさんいると思いますが(笑) 水分補給を忘れずに、美味しいものをたくさん食べて夏バテなんか吹き飛ばしていきましょう!

 

さて突然ですが、タイトルにもあるように新しく集合写真を撮り直しました(^O^)/

 

 

数年前から世代交代が進み、長年マインドガスを支えてくれた社員が退職します(30年超えて務めていただきました)私が高知に帰ってきたのが2002年。これであの頃から一緒の社員が1名(高橋主任)となりました・・・という事は私より年上の方が高橋主任のみ。あとは私より若いという事になります(驚)

 

世代交代が進み、これからは新しい世代(若い社員との「縁」に感謝してます!)でのマインドガスがスタートします!

 

今までマインドガスを支えてくださった先輩方に感謝し、「モテる会社」を目指して、個人が輝き、魅力的なLPガス会社になるために社員一丸となって突き進み、社員一人一人のやりたいことを実現できる会社を目指していきたいと思います。

 

マインドガスは、今年の7月から71期に入りました。今までの伝統は守りつつ、100年企業を目指して、新しいことにどんどんチャレンジできるようなそんな会社でありたいと思っています。実は・・・今期も新しいことを始めます♪ こんなマインドガスをこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)