• TOP
  • 社長ブログ
  • 「デハラユキノリとTシャツアート作り」に行ってきました。
2017年03月11日 社長ブログ

「デハラユキノリとTシャツアート作り」に行ってきました。


いや~楽しかった(≧◇≦)

デハラユキノリさんと作るオリジナルTシャツ!

世界で一つだけのTシャツ~♪作っちゃった~♫

 

こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

一体何のことかわからないですよね(笑)

デハラユキノリさんとは、高知が誇るフィギュアイラストレーター。

そんなデハラさんとは、4年前、高知県LPガス協会の火育キャラクター「ガス村ひー君」を制作していただいた縁がある方なんです。

 

 

そんなデハラさんと一緒にTシャツを作って交流しようという会に、行かないわけにはいかないでしょ(笑)

という事で、行ってきました!!

 

デハラファンが集まる中、私も「オリジナルTシャツ作り」にチャレンジ(^^)/

 

もちろん描くのは「LPマン」です!

 

 

失敗が許されない中、大胆に筆を滑らせて行きます。

LPマンのボディーは、輝くシルバーで書いていきます。時折写真を確認しながら・・・だって失敗は許されないですから~(≧◇≦)

 

 

大胆かつ慎重に描いていくと、だんだん姿を現していきます(^^)/

 

 

おおお!!!我ながらなかなかの出来栄えーーーーー(^O^)/

「んっ⁉顔が描いてないやん?」という声が聞こえてきそうですが、心配ご無用(笑)

 

これからが、今回参加した最大の魅力!

デハラユキノリとコラボ。
デハラさんの代表作でもある「サトシ君」を「LPマン」のフェイスに!!

 

 

ヤバイです。めっちゃヤバイです。この気持ちみなさんに伝わりますか?(笑)

 

 

ほらっ!だんだん「サトシ君」が姿を現してくるーーーーーーーーー(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

感動のコラボ作品がコチラ↓↓↓

 

 
いや~ん!めっちゃオシャンティーーーーーーーーーーーーー!!

世界に一つしかないTシャツが完成(^^♪ なかなかの出来栄えです。

 

これは間違いなく、価値が出るよな~!プレミア間違いなしやな~!!(笑)

 

 

さあ、これ着てどこ行こー(^^)